シンシア動物病院blog

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

ブログを移転しました。
新しいページはこちらです。
http://sincere5512.blog87.fc2.com/

お気に入りに登録されている方は変更お願いします。(いるのかな?)
トリミング : comments (0) : trackback (x)
大晦日。
今年も一年ありがとうございました。

なんとか今年の分は今年中に載せることができました。
一時は3カ月分近くたまってしまい、ご迷惑をおかけしました。
くじけずに続けられたのも御覧なっていただいてる皆さんのおかげです。

来年からはちょっとお引っ越しをして、携帯でもご覧になれるようにする予定です。
後申し訳ありませんが、画像の数は少し減ると思います。ちょっと大変なもんで・・・。

来年もよろしくお願いします。
トリミング : comments (0) : trackback (x)
モモジロウくんです。
カットしました。

僕が今年最後なんだって。

記念品とかくれないの?

トリミング : comments (0) : trackback (x)
ケントくんです。
カットします。

すっきり。

ほい、お手だよ。

ちょっと待って。

トリミング : comments (0) : trackback (x)
りくくんです。
シャンプーしました。

ぶるぶる。

来年もよろしくな。

トリミング : comments (1) : trackback (x)
Dec.2017
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
BACK >>

横 300 pixel 縦 192 pixelです。(ブログの初期設定で設定してください)
横 492 pixelを超えると、表示がくずれる場合があります。